130号。1914年製のサンフランシスコオリジナル車。 | |
PCCカー。それらの大部分はフィラデルフィアからの譲渡車。 | |
これもPCCカー。 | |
これもPCCカー。 | |
これもPCCカー。 | |
このPCCカーはもともとサンフランシスコで走っていたもので、両運転台車。 | |
終点で時間調整をする3種類の車両たち。 | |
PCCカーは、路面電車ながら片運転台のものが多い(フィラデルフィアからの車両は全て片運転台)。この写真はPCCカーの後部を写した物。 | |
イタリア、ミラノからの譲渡車。 | |
これもミラノからの譲渡車。 | |
ニューオリンズからの譲渡車。 | |
営業用ではなさそうな、日本でいうなら花電車用の車両と言ったところ。 |